クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブですね♪
という事は、、、明日はクリスマス(*^_^*)

一年経つのが早いですね~
クリスマス・・・皆さんは如何お過ごしですか?

連休を取って旅行に出掛けられてる方もいるんじゃないですかねぇ(´∀`)

クリスマスパーティーとか昔はよくしたもんですが(笑)
プレゼント交換とかも盛り上がってました♪
自分の準備したものが戻って来たりする人もいました(笑)

あ!!!そういえばまだクリスマスプレゼント準備してない!!
と、慌ててる方(´∀`)
安心してください!雑貨Angel&Witchがありますwww

と言っても、お店に来れる方じゃないとダメか( ̄▽ ̄)
ネットショップで購入しても届く頃にはクリスマス終わってますね(。-∀-)

でも、、遅れたけど・・・って渡すプレゼントもありですよね??
要は気持ちwwそして中身ですね♪
雑貨Angel&Witchはもらったら絶対に喜んでもらえるって商品がたくさんあります♪
自分が欲しい!!ってなっちゃう方もいますけどね(笑)