今日は何の日?

雑貨Angel&Witchでは、旗日を覚えようってことで
祝日・祭日に「今日は何の日でしょう?」とクイズを出してます。

答えられた人にはささやかなプレゼントをしています♪
まぁ答えられなかった人にも覚えましょうってことであげるんですけどね(笑)

今日は天皇誕生日です!!知らなかった人は覚えて下さいね(^-^)

来年から祝日が増えますね♪
ヒント☆
8月です。
海の日に関係?してます。

そぉ山の日!!!です。
お盆休みが増えるとこも多いんじゃないですかねぇ(*゚▽゚*)

逆になんにもない月もあるんですよ~
それは・・・6月です(´∀`)
もしかしたらそのうち6月にも何かしら休日が増えるかもですね♪