めっちゃ久しぶりだ(笑)

ある程度定期的に更新されていた日記
その頃には読んでいてくれた方も居たであろうこの日記が
Jackの手にかかると どうでしょう!!!

まぁ~~~~なんという事でしょう!!!!

まるで更新されていない日記に早変わり($・・)/~~~
今では読んでいてくれる人も居ないことでしょう。
(ビフォーアフター風)(笑)

いや~ホントに久しぶりに更新します(笑)

忘れていたわけではないんですけど・・・

いろいろと忙しいもので( ;∀;)

あと・・・これと言って面白いネタも無いので((+_+))

あ、先日バレーに行った時の事ですが、10年ほど前に、2回くらい一緒にバレーした事が
ある人(夫婦)に再会したんです♪

Jackはこう見えて、一度見た人の顔はほとんど記憶していると言っていいくらい
記憶力があるので( `ー´)ノエッヘン
すぐに分かったんですが♪

なんと、向こうもこっちに気づいてくれて、ちゃんと覚えててくれたんですよ(*^-^*)

いやぁ嬉しかったですね( *´艸`)

特に旦那さんの方は、1回しか一緒にした事ないのに覚えててくれました♪

ただ、その覚え方が、顔とか雰囲気ではなく・・・
アタックの打ち方で覚えていたようで(笑)

一体自分はどんなアタックの打ち方をしているんだろう('Д')
って思いました(笑)

そんな変わった打ち方してるのかな(-.-)

でも覚えて貰えてるのはやっぱり嬉しいもんですね☆

では久しぶりの更新はこれ位にしておきます♪

また・・・いつの日か($・・)/~~~