ネットショップ開設1周年記念イベント開催中♪

早いもので、ネットショップを開設してから
12月で1年を迎えます(^O^)

1周年と言う事で、ちょっと早いですが~
1周年記念イベントを開催中です♪

10月21日~10月31日
この期間中に2,000円以上お買い上げごとに
わけありマステをプレゼント中(^^)/

※わけありとは、見本作成の為に15cmほど使用しただけのマステのことです(笑)
ほとんど新品です(^^♪

中には600円相当するものまで♪

2,000円ごとなので~4,000円なら2巻 6,000円なら3巻 となって行きます☆


11月1日~15日
この期間中に3,000円以上お買い上げの方に

レトロのレターセットをプレゼント♪

レトロガール と レトロアニマルの2種類あります♪

セット内容は・便箋 12枚 封筒 3枚 シール 3枚



ご注文の際、備考欄に どちらを希望されるかご記載くださいませ♪
※記載がない場合はこちらでお選びします。


☆5,000円以上お買い物して下さった方には♪

レトロガール・アニマル 両方をプレゼント致します(#^.^#)

どっちも欲しい方はこっちの方がお得ですよ(^^♪

記念イベントの為に特別に作られたセットですので、

この機会を逃したらもう手に入らないですよ〜(^^♪

是非GETして下さいね(^O^)