今日は節分!(^^)!

と言っても豆まきはしないんですけどね(笑)

Jackは豆そんなに好きじゃないので((+_+))

いや、たべますけどねww
食べないことはないですけど~食べなくても、、、(笑)

柿ピーに入ってるピーナッツ、、、要らない人です( ゚Д゚)

柿ピー買うときはピーナッツ無しのものを買いますね(笑)


あ!!
Jackはワサビが好きなんですけど~柿ピーのワサビがありますよね♪
あれなかなか好きです★


でも別のものでワサビの種ってやつがあるんですよ!!
柿の種のワサビ味もワサビの種って書いてあるんですけど~
それじゃなくてあるんです(^_-)-☆

この画像のやつですww

それが個人的に一番好きですね(^^♪

まぁ~辛いですけど(笑)

このシリーズで唐辛子の種もあるんですが、、それはいまいちでした(笑)

ワサビ好きな方は一度ご賞味あれ('ω')ノ