ハロゲンバンザイ(^ω^)

ハロゲンヒーター開発した人有難う(笑)

いやぁすごいですねww

ストーブ開発した人達も凄いと思いますけども!!!

灯油入れて自分で火をつけ、臭い匂いを我慢しww
暖かくなるまでの時間も長い(>_<)
そりゃあハロゲンヒーターでるまでは重宝してましたよ。

でもハロゲンヒーター出てからというもの・・・
暖まるまでが早いし灯油を入れる面倒くささもないし
ストーブに比べて安全性も増し、ホント便利ですよね♪

寒さに弱いJackはハロゲンの前から動きたくないですわ(爆笑)

でもやっぱり一番暖まるのはコタツですかねぇ(*゚▽゚*)
小さい頃はコタツで寝るなとよく怒られたもんです(笑)

でも、、子供って寝るなとか言われたら余計に寝たくなっちゃうもんでww
あの頃が懐かしいです♪